Home > ネット > 欧米美女のバストトップの美しさってどんなピンクより美しくない?と、仲村みうAV予約開始

欧米美女のバストトップの美しさってどんなピンクより美しくない?と、仲村みうAV予約開始

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-04-28 Fri 12:22:03
  • ネット
着エロ作品でそこそこ人気のあったイングランド出身のジェマちゃんがヌードになったようです。とりあえずサンプル動画を確認しに行ったんですが、ジャケ写と大差ない美しいピンクがそこにはありました。そりゃ売れるわなと。
桜の色に匹敵するくらいの美しいピンクなバストトップは日本人にはなかなか持ち合わせないものなので、どうしても憧れてしまうんですよね。僕だけじゃないですよね。 白石麻衣ちゃんって顔も美しけりゃ、肌も嘘みたいに綺麗で、肌を見ながらご飯20杯くらいいけんじゃねーかと思うんです。どんだけ武器持ってんだよって話ですわ。 スイカップ写真集出すのか!久しぶりに見たなぁ。というか、もう39歳なのか!そんなになってたなんて知らなかったよ。子供も産んで、年齢も重ねて、現在のスイカップはどうなっているんだろう。実に気になるところです。そんなことより、スイカップで一世を風靡した古瀬絵理さんのTwitterのフォロワー数がたったの900人程度ってのはおかしな話なのでみんなでフォローしましょう。美人アラフォーは最高。 買わざるを得なかった。


Home > ネット > 欧米美女のバストトップの美しさってどんなピンクより美しくない?と、仲村みうAV予約開始

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top