Home > ネット > 擬似疑惑のある仲村みうのセクシービデオ、本人曰く「ニュルッとInして頂きました」

擬似疑惑のある仲村みうのセクシービデオ、本人曰く「ニュルッとInして頂きました」

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-01 Mon 09:46:19
  • ネット
本人が「ニュルッとInして頂きました」なんて言うくらいなんだから全力で買うしかないわけで。 全く期待してなかった今井メロちゃんのセクシービデオの評価が高いのも気になるところ。レビュー数が少ないので今後下がってくかもしれないんだけど、見たい人だけ見ればいいと思う。今井メロちゃんの作品を買う金があったら、仲村みうちゃんの「ニュルッとIn」してる作品を買ったほうがいいと思う。 4合くらいならいけると思うけど、1升も飲んだらぶっ倒れちゃうな。凄いね。 確かに岡山に住んでた頃はケイドロって呼んでたんだけど、埼玉の子供たちはドロケイって呼んでて、時代の移り変わりとともに呼び方変わったのかと思ったら、地域差があっただけなんすね。

そんな感じでこの週末はちょっと近くまで旅行に行ってたんですけど、なにしろミサイルが飛んでこなくて良かったです。日本のトップより北朝鮮のトップの方が頭が良さそうで、うまいこと日本国民の恐怖心を煽ってるようでイラッとしますね。日本の政治家はもっと外交力を鍛えたほうがいいと思いますよ。


Home > ネット > 擬似疑惑のある仲村みうのセクシービデオ、本人曰く「ニュルッとInして頂きました」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top