Home > ネット > 中居くんが絶賛したカップヌードルが1個あたり332円は高すぎ?

中居くんが絶賛したカップヌードルが1個あたり332円は高すぎ?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-06 Sat 11:03:57
  • ネット
コンビニにもスーパーにも行かなくなったから平均的な金額はわかんないんだけど、332円はリッチとは言え高すぎる気がする。でも、こないだ中居くんが美味しそうに食べてたから僕も食べたいなーって思っちゃったわけですよ。 レースクィーンってとんでもないハイレグ着がちだよね。スタイルいい子のハイレグって大変なことになるよね。 超絶美少女が発見されたようです。かわいいっちゃかわいいんだけど、いずれセクシー女優になってしまいそうな空気感はあるね。デビューしたてのアイドルなのに、ホームページが作り込まれすぎってのもセクシー女優に進化しそうな感じではあるね。かわいいからいいと思いますよ。 「あえて食べないよう勧告」=「危険」とはならないんじゃないでしょうか。なんだろう、この煽り方。あ、あれだ、風評被害を作り出したくてしょーがないあれだ。 そんな会社はちゃっちゃと辞めちゃえばいいんだよ。


Home > ネット > 中居くんが絶賛したカップヌードルが1個あたり332円は高すぎ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top