Home > ネット > チープカシオは安くてかわいいから子供用にうってつけな件

チープカシオは安くてかわいいから子供用にうってつけな件

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-10 Wed 08:21:19
  • ネット
子供に高い腕時計なんて買ってあげられないし、かと言って聞いたこともないメーカーのすぐ壊れそうな安時計も嫌だし、でもカシオのかわいい時計なら何の問題もないし、何しろ安い。チープカシオ最高です。

僕が個人的に欲しいのはこっち。 ちょっと高いけどかわいい。 ビックリするようなことでもないと思うんだが、まぁビックリしたんならしゃーないっすね。恐らく、僕が財布の中に免許証を入れとく理由もよくよく考えたら皆無ですしね。あ、こないだマイナンバーカードを貰う際に提示したかな。持っててよかった免許証って感じでしょうか。そして、マイナンバーカードがあるおかげでいよいよ免許証なんて必要なくなりました。僕の免許証は原付しか運転できないし(笑) 芸能人格付けチェックで使えなくなっちゃったね(笑) 金を持ってる男は女遊びをする。それをわかってくっつくんではないんですか? 目が大きくてかわいいよなー。


Home > ネット > チープカシオは安くてかわいいから子供用にうってつけな件

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top