Home > ネット > 仲村みうちゃんAVデビュー作がAmazonでも購入可能だしサンプル(ノーセクシー)も公開

仲村みうちゃんAVデビュー作がAmazonでも購入可能だしサンプル(ノーセクシー)も公開

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-18 Thu 11:45:45
  • ネット
本人曰く「ニュルッとin」してもらってるガチ絡みなAVがAmazonでも販売開始されてました。当然、売り上げランキングは1位です。セクシーシーンは一切ないですが、直近の動く仲村みうちゃんを確認できる唯一の動画はDMMの「Fade In 仲村みう」で確認可能です。相変わらず美人でした。ここ数年で一番美人なAV女優かもしれないですね。 インスタントつけ麺で一番美味しいかもしれない。 テレビにちょいちょい出る時のインパクトが凄い和地つかさちゃんのIV。応援してあげて下さい。

最近の楽しみは日本酒を飲むこと。ただそれだけ。でも、今日は飲みません。毎日飲んでたら簡単にアル中になれそうな気がして怖い。日本酒は危険なので皆さんも気をつけましょう。


Home > ネット > 仲村みうちゃんAVデビュー作がAmazonでも購入可能だしサンプル(ノーセクシー)も公開

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top