Home > ネット > 「君の名は」ってまだ観てないんだけど特典まみれのBlu-ray買ったほうがいい?

「君の名は」ってまだ観てないんだけど特典まみれのBlu-ray買ったほうがいい?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-21 Sun 10:05:04
  • ネット
特典が盛りだくさんすぎるけど欲しいね。あんなに流行ってたのに観てないもんだから世間の話題に全然ついていけなかったんすよ。家に引きこもってるんで世間と関わることはそもそもなかったけど。 てっきり圧勝してるもんだと思ったら結果負けるっていうズッコケ判定だったわけだけど、チャンピオンを乱立しまくるWBAだし何があってもおかしくないかなって納得する自分がいました。でも、会長も怒ってるわけだから普通にへんてこ判定だったんすね。もうWBAは回避したほうがいいんじゃないでしょうか。

仕事は忙しいし、北朝鮮の脅しも酷いし、もう酒飲んでなきゃやってらんないって日が続きますね。しかも友人が酒屋さんやってるわけじゃないですか?ネット通販まであるし、買いまくりですよ。アル中まったなしですよ。って感じの最近。何しろ平和と健康がいいですよね。


Home > ネット > 「君の名は」ってまだ観てないんだけど特典まみれのBlu-ray買ったほうがいい?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top