Home > ネット > 失敗写真でフィルムを無駄にしないハイブリッドインスタントカメラが欲しい!

失敗写真でフィルムを無駄にしないハイブリッドインスタントカメラが欲しい!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-24 Wed 13:50:43
  • ネット
もはやこんなカメラでキャピキャピできるような年齢ではなくってるんだけど、若い女子にプレゼントすると絶対に喜ばれるんじゃないでしょうか。かめちゃんさんありがとうございますぅ~。せっかくだし一枚目はかめちゃんさんと撮りたいですぅ~からのベッドイン的な。無いね。それは無いね。

そんなことはさておき、取った瞬間にフィルムが排出されず、これはデジタル化されてるんで、出力したいものだけを選んでフィルムに焼き付けることができるんですね。しかもエフェクトもかけられるし、メモリーカードをぶち込んで写真もどんどん保存できるし、うまいことすれば、別の写真で撮ったデータもこのインスタントカメラにぶち込んだら出力できることもあるっていう、ハイブリッド過ぎて欲しくなるよね。

こちらのチェキ「FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini8プラス 接写レンズ・純正ハンドストラップ付き ミント INS MINI 8P MINT」と比べると、値段は4倍位高くなっちゃいますけどね。それでも3万円を切る。安いっちゃ安い!今日中に10万円仕事を受注したら買うぞ!

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ用フィルム 20枚入 INSTAX MINI WW 2」も合わせて買っておくと、何かと都合がいいですね。10万円分仕事来い! こちらはジャケ写にビビビッと来た上、Twitterで確認した本人写真もかなりかわいかったので念のため紹介しておきます。「如月有紀「美少女的ショートカット」サンプル動画」もありますので、よろしければご確認下さい。おそらく、今後はセクシー女優方面に行くのではないかなと睨んでます。


Home > ネット > 失敗写真でフィルムを無駄にしないハイブリッドインスタントカメラが欲しい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top