Home > ネット > セクシー女優の仲村みうさん、BDでくっきり観ていただきたいとつぶやく!

セクシー女優の仲村みうさん、BDでくっきり観ていただきたいとつぶやく!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-27 Sat 23:37:44
  • ネット
DMMのHD版じゃ楽しみも少し減っちゃうのかもしれない。でも、実はうちにBDを再生できるものもなけりゃ、テレビもちっこいんすよね。なんか悔しい。こんな時のために最低でも50インチのテレビを用意しとくんだった。というか、最近はパソコンでしかそういうものを観ないので、テレビで観たら大変なことになっちゃうんだろうね。ドキドキしてまうわ。 安くて大きめなテレビと、 とにかく安いブルーレイプレーヤー。

ここまで準備しても観たいかって言われると、そりゃ観たいに決まってる。でも買わない。Blu-rayは買わないでDMMさんので我慢します。家庭の事情でそうせざるを得ません。


Home > ネット > セクシー女優の仲村みうさん、BDでくっきり観ていただきたいとつぶやく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top