Home > ネット > アダージョ仲村みう様のAVデビュー作の発売が明日な今、その美しさを再確認

アダージョ仲村みう様のAVデビュー作の発売が明日な今、その美しさを再確認

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-31 Wed 09:05:22
  • ネット
デビュー作にありがちな初々しさみたいなものは感じられそうにない仲村みうちゃんなわけですが、この美しさですからね、ベテラン風が吹いても全然OKでしょう。グラドルの頃から自己プロデュースにしろ他人プロデュースにしろ頑張ってたからね。きっとAV女優はこうするんじゃい!みたいな感じの作品になってると思います。つまり、凄いんじゃないの?って思うわけですよ。発売は明日ですよ?街から男が消えるんじゃね? 僕はDMMのストリーミングで楽しみます。






Home > ネット > アダージョ仲村みう様のAVデビュー作の発売が明日な今、その美しさを再確認

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top