Home > ネット > 朗報?元オセロの中島知子さんが完熟ヘアヌード写真集出すってよ

朗報?元オセロの中島知子さんが完熟ヘアヌード写真集出すってよ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-06-04 Sun 15:36:00
  • ネット
去年発売した写真集は最初で最後のヘアヌードを謳ってらしいんすけどね。よほど評判が良かったのか、世の中に熟女好き中島知子好きが意外と多いのか。僕は特に見たいとは思わないんだけど、気になる人はどうぞ。 どちらかというと、数々の芸人と浮名を流してきた濱松恵さんのヘアヌードの方が気になるかな。人としてどうかってのはあるんだけど、あんだけ芸人からモテるんだから相当なフェロモンをぶっ放してるんじゃないでしょうか。多分僕なんかイチコロだと思いますよ。多分、喜んで変なラインを送りつけると思いますよ。それを受け入れてくれる包容力もあるしね。好きだわー。 本郷杏奈ちゃんはただただかわいいんで、コレクションの一つにどうぞ。


Home > ネット > 朗報?元オセロの中島知子さんが完熟ヘアヌード写真集出すってよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top