Home > ニュース > めっちゃ安くて評価の高いマウスがあったから・・・・・

めっちゃ安くて評価の高いマウスがあったから・・・・・

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-06-10 Sat 09:20:42
  • ニュース
仕事でマウスを使いまくってるせいか一年も持たず親指の当たる部分の樹脂が剥がれてきちゃって、僕には高いマウスはただもったいないだけだなと思ってAmazonを調べたらこんなに安くて評価の高いものが。聞いたことのないメーカーだったので、結局Logicoolのにしたんだけどね。約1,000円の無線マウスって安すぎません?Qtuoってメーカーの名前? テンテンでおなじみ、あの来来キョンシーズのデジタルリマスター版コンプリートブルーレイボックスが出るってよ!ジャッキー・チェン、孫悟空、テンテンつったら僕らのスーパーヒーローだもんね! 最後だからセクシーになってるんか?水着の面積は小さいんか?

仕事用にコスパが良すぎるインクジェットプリンターが欲しいんだけどどれを選べば賢いお買い物になるのか。今使ってるCanonのやつはインクがすぐなくなるから、インク代だけで本体の5倍位お金使ってますわ。ふざけてる。


Home > ニュース > めっちゃ安くて評価の高いマウスがあったから・・・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top