Home > ネット > 北と南で大きめの地震 関東もそろそろじゃない?

北と南で大きめの地震 関東もそろそろじゃない?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-07-02 Sun 10:11:46
  • ネット

そろそろ関東でも大きめの地震が来るんじゃないかなってビビってる。閉所に弱いタイプだから、地下鉄での移動はやめといた方がいいかもしれないって思ってるんだけど、自宅でお仕事してるから多分大丈夫。

昨日、1万円オーバーのちょっとした日本酒をゲットしました。「出羽桜 大吟醸 万禮 1800ml」これです。仕事が忙しいストレスによる衝動買いっすね。酒飲みまくって死ぬか、仕事しすぎて死ぬかのどっちかだな。


Home > ネット > 北と南で大きめの地震 関東もそろそろじゃない?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top