Home > ネット > ジャパネットたかたで紹介されてたトースターがめちゃくちゃかわいかった

ジャパネットたかたで紹介されてたトースターがめちゃくちゃかわいかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-07-02 Sun 23:28:48
  • ネット
アラジン グラファイトトースター グリーン
Aladdin (アラジン)
売り上げランキング: 3,211

ジャパネットたかたのライトユーザーであり、ジャパネットたかたの通販番組の大ファンである僕は、日々どんなものが紹介されるかチェックしてるんですが、今日紹介されてたこちらのトースターがめちゃんこかわいかったからAmazonだといくらなんだろうってすぐ検索してました。セット品に違いはありますが、安く手に入れたいなら当然Amazonでした。先日電子レンジをポチったばかりなのでしばらく買う気はありませんが、トースターを買うとしたら絶対にこれにします。

さて、今日は都議選があったそうですね。空気に流されやすい有権者の皆様のことなんで、普通に小池新党が勝つんだろうなって思ってました。ただ、これが国政に何らかの影響があるのかどうかって言うと、野党第一党があれですからね、さほど影響はないんじゃないかなってのが僕の予想です。ただ、空気次第でどうとでも動く有権者の皆様ですから、力強く原発廃止を謳うどちらかというと保守系の政党が出てきたら、状況は少しは変わるかもしれませんね。どうでもいいっすけどね。


Home > ネット > ジャパネットたかたで紹介されてたトースターがめちゃくちゃかわいかった

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top