Home > ネット > 安いマウスは買っちゃだめ!5,000円くらいのマウスじゃなきゃダメ!

安いマウスは買っちゃだめ!5,000円くらいのマウスじゃなきゃダメ!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-07-05 Wed 20:12:28
  • ネット
LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t
ロジクール (2013-08-02)
売り上げランキング: 37

こないだ買った安めのマウスは少し使っだけで手首から腕からもげるんじゃないかってくらい変な力が入る代物だったので、今回はAmazonでナンバーワンなマウスを購入してみました。まだ使ってないんでどんなもんかわかりませんが、手首や腕にめっちゃ優しいマウスだと思います!そう信じたい!

ずーっと仕事頑張ってるんで、週末あたり焼肉でも食いに行こうかなって思ってるます。でも、財布の中には9円しか入ってないんですよ。いい歳したおっさんの財布の中身が9円とか笑い事じゃないと思うんですよ。焼肉なんて食ってる場合じゃないと思うんですよ。カードで払うけどね。今時カードが使えない焼肉屋なんてないでしょ?


Home > ネット > 安いマウスは買っちゃだめ!5,000円くらいのマウスじゃなきゃダメ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top