Home > ネット > ソーメンを食べたいんじゃない、揖保乃糸を食べたいんだ!

ソーメンを食べたいんじゃない、揖保乃糸を食べたいんだ!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-07-14 Fri 09:08:26
  • ネット
手延素麺 揖保乃糸 上級品 赤帯  2kg 50g×40束 化粧箱入
カネス製麺株式会社
売り上げランキング: 7,120

子供の頃、夏になると馬鹿みたいに食ってたソーメンはきっと揖保乃糸じゃなかった。あの頃揖保乃糸を知ってたなら、僕はもっとソーメンが好きになってたかもしれない。って思うのは考えすぎだろうか?揖保乃糸だったとしても「今日もソーメンかよ!」って思ってたんだろうか?

ただ、大人になった今、揖保乃糸なら毎日だって食べられる気がする!そうだ、大人買いしよう!

揖保乃糸素麺 特級品 50g×20束
やぎ
売り上げランキング: 1,675

特級品ってのは上級品よりさらに細くなるみたい。気になるよねー。


Home > ネット > ソーメンを食べたいんじゃない、揖保乃糸を食べたいんだ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top