Home > ネット > この日本酒飲んでます

この日本酒飲んでます

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-07-20 Thu 22:08:33
  • ネット
出羽桜 大吟醸 万禮 1800ml
出羽桜酒造
売り上げランキング: 216,184

3年も熟成されてるせいか体に染み渡るスピードが早すぎて、あっという間に酔っ払いが完成する感じの日本酒でした。

最近、仕事仲間が欲しいなーって思ってるんですが、僕に依存するのではなく、そちらはそちら、こちらはこちらって感じで仕事をしつつ、時にお手伝いし合える仲間みたいな人が欲しいんすよね。簡単に言っちゃうと、都合が良くてかわいくて若い女の子。かわいくなくて若くない男の子でもいいんだけどね。つまり、ただのおっさんでもいいってこと。仕事だけの超ドライな関係なんだけど、お互いやるときゃやったろーぜみたいに思える人。多分、見つかんないでしょう。


Home > ネット > この日本酒飲んでます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top