Home > ネット > 初めてホッピーを飲んだ20代前半はなんじゃこれって思ってたんだけど

初めてホッピーを飲んだ20代前半はなんじゃこれって思ってたんだけど

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-07-25 Tue 13:59:19
  • ネット
ホッピー 330ml×24本
ホッピー 330ml×24本
posted with amazlet at 17.07.25
ホッピービバレッジ
売り上げランキング: 618

初めてホッピーを飲んだときのイメージがあまりにも悪く、どえらい長いこと敬遠してたんだけど、もうおっさんだし味覚も変わってるだろうと飲んでみたら、全然美味かった。酒にこだわりのない居酒屋とかにうっかり入ったら、ホッピーだけ飲んどきゃいいんじゃないかなって思える程度に僕も成長したようです。ただ焼酎を濃い目に入れる人とかいるからそこだけは要注意。

ホッピー ジョッキ 500ml
ホッピー ジョッキ
売り上げランキング: 19,530

鰻食べたい。


Home > ネット > 初めてホッピーを飲んだ20代前半はなんじゃこれって思ってたんだけど

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top