Home > ネット > 下半身が無いあのケニーが昨年亡くなってたことを知り軽くショックなわけで

下半身が無いあのケニーが昨年亡くなってたことを知り軽くショックなわけで

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-07-29 Sat 11:49:33
  • ネット
ケニー写真集―続スケボーに乗った天使
浜田 幸 リン ジョンソン
ダイナミックセラーズ
売り上げランキング: 1,911,115

映画『ケニー』はビデオが擦り切れるんじゃないかってくらい観てた僕なので、昨年2月に亡くなってたことをウィキペディアで知った時はショックでした。久しぶりに映画を観たいなと思いYouTubeを検索したら全編アップされてて、これはきっと違法なやつや!と思うも、暇を見つけて観る気満々なわけであります。一応リンクはこちら。吹替えでもなけりゃ、字幕もないから観たところでって感じではあるんですけどね、ビデオテープが擦り切れるほど観た僕的には、それほど苦ではない。こんな時のために英語の勉強はちゃんとしといたほうがいいよ。

ボトムアップ式 映画英語のリスニング 新装版―NewYork Detective Story (CD BOOK)
森田 勝之
ディーエイチシー
売り上げランキング: 14,276


Home > ネット > 下半身が無いあのケニーが昨年亡くなってたことを知り軽くショックなわけで

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top