Home > ネット > 脱いだらこんなに凄いかえひろみちゃんが好き

脱いだらこんなに凄いかえひろみちゃんが好き

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-08-02 Wed 08:51:16
  • ネット
かえひろみ/振り返って [DVD]
ギルド (2017-08-24)
売り上げランキング: 15,855

「夏江紘実」から「かえひろみ」に改名してたのは今知りました。ラジオでのキャピキャピっぷりからは想像できないようなボディの持ち主で、そのギャップにやられちまったーって人は多いんじゃないでしょうか。脱いだら実は凄いってとんでもない武器だなって思います。

夜中と朝に立て続けに地震があって、心をかなりえぐられてしまいました。かえひろみちゃんに慰めてもらうことにします。


Home > ネット > 脱いだらこんなに凄いかえひろみちゃんが好き

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top