Home > ネット > 「君の名は。」って観たことないからAmazonビデオを購入すんのも良いかもね

「君の名は。」って観たことないからAmazonビデオを購入すんのも良いかもね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-08-16 Wed 09:32:34
  • ネット
君の名は。
君の名は。
posted with amazlet at 17.08.16
(2017-07-26)
売り上げランキング: 229

昨年、超絶話題になってたし、気にならないっちゃ嘘になるし、観たみたいかなとは思ってる。そしたら「Fire TV Stick (New モデル)」で購入したものを観られるみたいなんすよね。レンタルもできるし。お盆も仕事してるし、この程度の贅沢なら仏様も許してくれるでしょう。

前から欲しいと思ってた「八王子リホーム」のキャップをゲットしたんすよ。6,000円ととんでもなく高かったし、八王子とは何の縁もゆかりもないし、ヒロミが好きかっちゅーと別にそうでもないのに買っちゃった。魔が差した?YUPOONG社っちゅー、色んなメーカーのキャップを作ってる会社が作ったものだから物はしっかりしてるんじゃないかな。普通にかぶって外出するんで、見かけたら声かけて下さい。


Home > ネット > 「君の名は。」って観たことないからAmazonビデオを購入すんのも良いかもね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top