Home > ネット > Fire TVでペリカン文書を見たんだけどやっぱりよくわからなかった

Fire TVでペリカン文書を見たんだけどやっぱりよくわからなかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-09-09 Sat 09:11:31
  • ネット
Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick (New モデル)
posted with amazlet at 17.09.09
Amazon (2017-04-06)
売り上げランキング: 1
ペリカン文書 (字幕版)」が無料配信されてたんで、過去に何度か見たことあるんだけどよくわからなかったので改めて巻き戻ししたりしつつ見てみたんだけどやっぱりわからなかった。恐らく登場人物が多すぎて誰が誰だかわからなくなってしまうってのが大きな要因の1つであることと、FBIとCIAと暗殺者がどうなってんのかよくわからなかった。難しい映画だった。ざっくり面白いっちゃ面白いんだけどね。

そんなペリカン文書を何度も見られる「Fire TV Stick (New モデル)」があれば、「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア (字幕版) 」も楽しめます。よかったらどうぞ。


Home > ネット > Fire TVでペリカン文書を見たんだけどやっぱりよくわからなかった

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top