Home > ネット > ビッグダディが出演するAVが発売されるんだがガチでやってるんだろうか?

ビッグダディが出演するAVが発売されるんだがガチでやってるんだろうか?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-09-15 Fri 08:47:58
  • ネット
教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!! [DVD]
株式会社トップ・マーシャル / メーカー:ケイ・エム・プロデュース / レーベル:KMP Premium (2017-10-13)

大槻ひびき阿部乃みく南梨央奈といった結構なかわいいどころとの共演なわけですが、撮影とはいえこの3人の体を楽しんだってことであれば、僕はかなり嫉妬しますよ。子沢山のおかしなおっさんってだけでかわいいセクシー女優と絡めるなんて絶対におかしい!って坂上忍が怒ってました。

また北朝鮮がミサイルぶっ放しましたね。多分、ミサイルと言ったら北朝鮮って感じで国技にでもするつもりなんじゃないでしょうか。数年後のオリンピックの競技にミサイルをどれだけ正確に着弾させられるかってのが入ってるかもしれんですね。

<週プレ PHOTO BOOK> 華村あすか「ゼロの18歳~デビュー~」
週刊プレイボーイ (2017-10-13)
売り上げランキング: 3,543

謎な美女、華村あすかちゃんが最近気になってます。


Home > ネット > ビッグダディが出演するAVが発売されるんだがガチでやってるんだろうか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top