Home > ネット > 乳輪が濃くてデカい人(男)って夏場のTシャツ困んない?

乳輪が濃くてデカい人(男)って夏場のTシャツ困んない?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-10-10 Tue 16:30:29
  • ネット

僕、困ってます。なので、白いTシャツ着る時は中にもう一枚Tシャツを着たいんだけど、乳輪が濃くてデカい男子界隈ではどんなTシャツが流行ってるのか聞いてみたかったって話です。そもそも白いTシャツなんて着ねーよってなごもっともな意見も聞きたい。

ところで、一生に一度くらいは美しい白人の裸を目の当たりにしたかったり、とんでもねーパ○パンを目の当たりにしたいってのは、普通の男子にとって至極当然のことだと思うんですが、どこに行ったら会えます?「Rufina.T / TOKYODOLL 白人美少女のグラビア Rufina.T [DVD]」こんな子がいいです。SNSに際どい写真をアップしまくれる世の中なせいで、僕にもきっとそういう子達と何らかのチャンスがあるものと思って生きてるのに、皆無っていうのはあまりにも残酷でしょ?


Home > ネット > 乳輪が濃くてデカい人(男)って夏場のTシャツ困んない?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top