Home > ニュース > R2-D2じゃなくてR2-Q5は一人暮らしに最適?

R2-D2じゃなくてR2-Q5は一人暮らしに最適?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-10-12 Thu 09:20:33
  • ニュース

すっごいかわいいらしいっすよ。アイボにはまった人ははまるかも。アイボより圧倒的に安いしね。そんなことより僕のニュースマホはいつ届くんだろう。全然困ってないけど、便所のお供に持ってけないのはちょっとさみしい。

そういや、北朝鮮はミサイル発射しないね。でも、金正恩は有言実行男だから安心しきった頃にドッカン打ち上げてくれることでしょう。実に迷惑だ!こちとら並のビビリじゃないんだから勘弁してくれってマジで。北朝鮮国民はとっとと金正恩を討った方がいいよ。ビビってる場合じゃないぞ!

選挙も始まったし、うちの選挙区はあの人が当選するんだろうし、もう一人の人はなんだかんだで比例で救われるんだろうし、面白味に欠ける選挙区っちゅーのはこの選挙をどう楽しめばいいのか。

そんなビビったり楽しくない選挙の際に活躍してくれるのがR2-Q5なのかもしれませんね!


Home > ニュース > R2-D2じゃなくてR2-Q5は一人暮らしに最適?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top