Home > ニュース > 表紙を全裸っぽく見せるなら、中でちゃんと見せてくれないと僕は怒るで

表紙を全裸っぽく見せるなら、中でちゃんと見せてくれないと僕は怒るで

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-10-25 Wed 14:03:57
  • ニュース
堀未央奈1stソロ写真集(仮)
堀 未央奈
主婦と生活社
売り上げランキング: 8

そんな思わせぶりな写真集が多いわけですが、乳首の出し惜しみっちゅーのはまったくもって理解できないっすね!乳首なんて出してなんぼだって学校の授業で習わなかったんでしょうか。出さないなら脱ぐな、脱ぐなら出せ、先生は口を酸っぱくしてそう教えてたはずです。臭くないものにまで蓋をする日本の良くないところですよ!

ところで「原寸大おっぱい図鑑 Ecstasy」こーゆーのが出るんだけど、どう思います?


Home > ニュース > 表紙を全裸っぽく見せるなら、中でちゃんと見せてくれないと僕は怒るで

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top