Home > ネット > iPhoneユーザーはiPhoneをスマホとは呼ばないらしい?

iPhoneユーザーはiPhoneをスマホとは呼ばないらしい?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-11-02 Thu 09:16:12
  • ネット
統計取ったわけじゃないので本当かどうかはわかりませんが、博多華丸・大吉の大吉先生が「僕のiPhoneが」みたいなことを言ってたんできっとそうなんでしょう。Androidユーザーの僕が思うiPhoneの良さは、日本ではiOSとAndroidのユーザーってほぼ半々なんだけど、iOSはほぼiPhoneの開発に絞ってお金をかけられるのに対し、Androidは各メーカーの各機種に対して分散せざるを得ないっていう弱味があるんすよね。Androidの方が選択の幅は広がるんだけど、機種としての性能はやっぱりiOSの圧勝なんじゃないかなって思ってる。だからいつかiPhone持ちたいなって思うんだけど、あいつらクソ高い!アホか!

そこでしつこくオススメするのが、

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック
Amazon (2017-06-06)
売り上げランキング: 8

ですよねー。
アマゾンプライム会員なら、6,280円で買えるっていうそこそこな性能のこれですよ。10個買ってもiPhone最新機種に追いつけない安さ。どう思います?ヤバくないですか?11月5日までしかこの値段で買えないので、迷ってる人は急いだほうがいいですよ。


Home > ネット > iPhoneユーザーはiPhoneをスマホとは呼ばないらしい?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top