Home > ネット > AbemaTVで元SMAP見ながら思ったんだけど #森くん

AbemaTVで元SMAP見ながら思ったんだけど #森くん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-11-04 Sat 13:44:26
  • ネット
Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属
Amazon (2017-10-25)
売り上げランキング: 19

テレビにFireTVを刺してAbemaTVの72時間ホンネテレビを見てんだけど、画質がどうしても悪いのは、「Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属」で解消されるってことなんだろうか。買っときゃよかった。

なお、森且行くんと元SMAPの3人がこれから共演するそうなんだけど、どんな会話すんのかすげー楽しみっす。というか、ジャニーズ事務所にいる限り出来なかったことを全部やっちゃえみたいな感じが面白すぎる。テレビに映っちゃいけない狩野英孝ちゃんが偶然出てきたりとか奇跡でしかないでしょ。テレビに映っちゃいけないってのは嘘だけど。


Home > ネット > AbemaTVで元SMAP見ながら思ったんだけど #森くん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top