Home > ネット > AbemaTVが今後来そうだから大きな画面で観たい人はこれ導入しとくといいよ #ホンネテレビ

AbemaTVが今後来そうだから大きな画面で観たい人はこれ導入しとくといいよ #ホンネテレビ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-11-08 Wed 18:03:29
  • ネット
Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属
Amazon (2017-10-25)
売り上げランキング: 31

ホンネテレビの最後の吾郎ちゃんの号泣が忘れられません。僕です。

もしかしたらまた元SMAP3人が出演する番組がAbemaTVで放映されるかもしれないんで、いまのうちにFireTVを導入してテレビで見れるようにしとくのも良いと思います。ただ、このFireTV、11月17日が入荷予定なんですねー。Amazonさん頑張ってください。

Fire TV Stick (New モデル)」でもいいかもしれないんですが、これで観た僕的には画質がちょっとあれだなって感じました。

いまだにホンネロスが酷くて、3人のTwitterをなんか呟いてねーかなーとまるでネットストーカーのように確認しまくる始末です。そのうち、SNS頑張るって言ってたのにあれは嘘だったのかー!って発狂しそうです。いや、しないけど。

(と思ったら急につぶやきが始まった。いいねしまくってますわ。)


Home > ネット > AbemaTVが今後来そうだから大きな画面で観たい人はこれ導入しとくといいよ #ホンネテレビ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top