Home > ネット > Illustratorがあったら家で仕事ができるんだからみんなもやればいいと思うよ

Illustratorがあったら家で仕事ができるんだからみんなもやればいいと思うよ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-11-14 Tue 08:38:22
  • ネット
Adobe Illustrator CC  2017年版 |12か月版|オンラインコード版
アドビシステムズ (2013-10-01)
売り上げランキング: 111

出勤する時間も仕事の時間にあてられるから仕事し放題っすよ。社畜ならぬフリーランス畜になれるんで、一人で働きたい人はIllustratorを覚えるべき。1ヶ月位で仕事ができるくらいのスキルは身につけられると思うっす。人間関係に疲れた人はIllustratorで稼ぎましょう(笑)

今日って埼玉の県民の日らしいんですよ。当然、おっさんには関係ないんです。でも、ディズニーランドは今日だけ埼玉ディズニーランドになってるとかなってないとか。きっと池袋も玉袋になってることでしょう。埼玉の若者はしっかり金を落としに行くからたいしもんっすよ。

ヤクザとして生きていく
うしとかま (2017-11-11)
売り上げランキング: 3,590

MVの尻が素敵でした。


Home > ネット > Illustratorがあったら家で仕事ができるんだからみんなもやればいいと思うよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top