Home > ネット > 最近の若い子もおじさんおばさん、じいさんばあさんもCocco聴いてみるといいよ

最近の若い子もおじさんおばさん、じいさんばあさんもCocco聴いてみるといいよ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-11-15 Wed 15:09:41
  • ネット
Cocco 20周年記念 Special Live at 日本武道館 2days ~一の巻×二の巻~ (LIVE CD初回限定盤)
Cocco
ビクターエンタテインメント (2017-12-06)
売り上げランキング: 427

文学(小説)を歌ってる的なあれ。ボブ・ディランみたいなもんかな。20年前の20歳そこそこの娘が書いた歌詞なのかって思いながら聴いてみたり、最近の歌詞はどんななんだろうって色々考えながら聴くと、何か閃くものがあるかもしれないっすね。

モンゴル関取界隈が大変なことになっているようですが、とりあえずCoccoの曲でも聴いて落ち着いてくださいって伝えたい。そりゃ、酒を飲むと暴れちゃう日馬富士や北海道のタクシー内暴行弁護士とか全然無理なんすけど、とりあえずCocco聴いて落ち着けよってそっとCDを渡したい。短気にいいことなんてないんだぜ。北の将軍様も最近はグッと堪えてるじゃないか。きっとCocco聴いてんだよ。


Home > ネット > 最近の若い子もおじさんおばさん、じいさんばあさんもCocco聴いてみるといいよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top