Home > ネット > 急に思い出したんだけど大島珠奈ちゃんってかわいかったよなー

急に思い出したんだけど大島珠奈ちゃんってかわいかったよなー

  • Posted by: かめちゃん
  • 2018-02-14 Wed 15:06:51
  • ネット

あまりにも暇なので、あの子かわいかったなー、あの子もかわいかったよなーと妄想してる時に思い出した着エロ系グラビアアイドルの大島珠奈ちゃんっす。カワイイ顔してんのになかなか過激なことやってて、楽しませてもらいました。新田まみちゃんもかわいかったなー。懐かしいなー。って感じで暇っすわ。

23日まで寄生獣の1巻だけ無料で読めるらしいんで、昔単行本持ってたんだけど売ってもーたわー、懐かしいなーって人とか、ただただ暇な人とかは読んでみるといいんでない→https://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-111782/

連載開始が1988年だから、ちょうど30年前に始まったんすよ、寄生獣。ドラゴンボールヤッホー!ってアホやってた裏っかわでこんな激しい漫画の連載がスタートしてたのは知らんかったよ。親が見てたら腰抜かしたろうな。


10巻セットが898円+送料。なぜこんなに安いし!腰抜かすわ!(古本ってこんなに安いもんなの?)


Home > ネット > 急に思い出したんだけど大島珠奈ちゃんってかわいかったよなー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top